6月10日(木)、教育実習生が社会科の研究授業をしました。
古墳が作られた目的は何かを考える内容で、1年1組の生徒はクロームブックを使って、大仙古墳について調べ、古墳時代の人々の生活ぶりを想像していました。教育実習生の先生は、多くの先生方が参観する中、堂々とした姿勢で授業を行っていました。
6月10日(木)、教育実習生が社会科の研究授業をしました。
古墳が作られた目的は何かを考える内容で、1年1組の生徒はクロームブックを使って、大仙古墳について調べ、古墳時代の人々の生活ぶりを想像していました。教育実習生の先生は、多くの先生方が参観する中、堂々とした姿勢で授業を行っていました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4 |
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |